いきいき富山トライアスロン<バイク編2> ヒルクライム ヒーハー🤗

アバンテTシャツ

いきいき富山トライアスロン

さあ、

 

 

いよいよバイクパート後半✌

 

 

ここまではまだ数えれる範囲で

 

5人抜いて10人くらい

 

抜かれたって感じでした。

 

思ったよりいけてる。😂

 

 

 

前進あるのみアバンテ🎶

 

大山神社から立山方面へ上っていきましょう。

 

 

ここでもチームメイトの応援がすごいすごい力になります。😘

 

 

アドレナリンが出ているせいか、坂も辛いけどまだ頑張れるって感じでした。

上滝の坂を上り、下りに入りここまでの坂では

 

誰にも抜かれてないいける、いけるッテ🤠

 

自分に言い聞かせてテンションとスピードを上げていきます。💪

 

この写真の後ろの人と抜いては抜かれて、途中も外人さんとセッション

 

したのがよかったのか、ラスト本宮激坂までは順調にいきました。

 

ただ流石に我慢できず、本宮坂で5人くらい抜かれ順位を落とします。

 

 

そして、ついに🖖

立山山麓スキー場へ到着しましたー

やりました。~😜

タイムはと言いますと、

上滝(常願寺川側) 6:14

本宮        6:42

バイクパート  1:24:15

この時点で総合 43位でした。

スイム終了後が32位なので、

バイクパートで11人に抜かれた計算ですね。

 

さあ、バイクトランジションから最終ランパートだ~👋

 

てか、今から走るの~ ぷぷっ😝

 

 

アバンテTシャツ 発売中🙃

 

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP