チームアバンテ いきいき富山トライアスロン<ラントランジション編>今度はトレラン🤗

アバンテTシャツ 絶賛発売中😚

いきいき富山トライアスロン😘

いやー

 

 

バイクパート終了しトランジションヘ

 

 

自分の番号 194 イクヨはいずこ~毎回焦ってる💦💦

 

ようやく見つけ、ランシューズにワセリンをたっぷり入れます。

 

これはここでワセリンを入れるのではなく、先に入れておく方

 

がいいですね。

 

おかげで手がねちゃねちゃ~ 気持ちわるい。😅

 

この段階で気温もあがりとにかく熱い。💦💦

 

ドリンクボトルの水をありったけ〜

 

すべての水を頭にかけ気合いをいれました。🤗

 

 

 

さあランパートだ~👋✌️

どうなることやら😆

 

 

そういえば、道端さんは?😙

 

↑ 愛犬 シュー❤️

 

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP