いきいき富山トライアスロン〈ゴール編〉感動、すごい感動した🤗

いきいき富山トライアスロン

 

 

アバンテTシャツ

絶賛発売中

 

 

ゴールに早くたどりつきたい

 

 

 

 

 

そういう思いでひたすら💪

 

 

 

 

もがいて🤘

 

 

 

 

ヒーハーして🙌

 

 

 

そして

 

 

やっと見えました。

(写真は逆側ですね~ 🤗 )

ほぼ出し切ってゴールを通った瞬間は

 

感動して、すごい感動してたぶん

 

泣いていたと思います。

 

泣きべそも込みで。。🤣

 

 

チームメイトはお子さんとゴールです。

 

お子さんの方が感動して

 

泣いてるのかな~☺

 

 

パパは最高の笑顔ですね。😍

 

 

お子さんとのゴール

 

最高の思い出になりましたね。😂

 

ゴールしたあとは、

 

それはもう~

 

ふらふらですね。

 

ちょい痩せてるような。。😱

 

大会スタッフ関係者、ボランティアスタッフ、

応援や声援をいただきました皆様、最高の思い出になりました。

素敵な大会をありがとうございました。

来年度もいきいき富山トライアスロンへ参加させて頂きたいと思います。

おそらく来年はチームアバンテで参加させていただく

メンバーが増えますので楽しみにしております。

トライアスロンは素晴らしいアクティビティーですね。

また次の目標に向かって駆け抜けます~😃👋

 

それと、今回の素敵な写真はアバンテチームメンバーが暑いなか最初からゴールまで撮影してくださいました。💦

 

本当にすごい、すごい感謝しています。😊

 

これに懲りず、これからもチームアバンテをよろしくお願いします。♫

 

タイム結果はと言いますと、

ランパート 48:16

ラン順位  69位

総合で   48位 でした。

バイク終了後に43位なので

5人に抜かれた計算になります。

 

年代別ではまさかの10位になりました。

 

そして課題もいろいろ見えてきました。

来年の目標は、

 

スイム 25分 以内

バイク 1:25 以内

ラン  43分 以内

 

2時間33分です。

 

総合30位以内を目指しがんばるぞー💪

 

 

気になる道端カレンさんは

長良川のトライアスロンへ

行かれたみたいです。

 

来年は、生カレン🤗💜

 

 

 

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP