チームアバンテ もう1つの趣味❤️ それは😘女子力高すぎ~ し~ し~

いきいき富山トライアスロン

 

 

 

 

去年からトライアスロン完走を

 

 

 

目指して

 

 

 

走ったり、🖖

 

 

泳いだり、✌️

 

 

自転車こぎこぎしたり👍

 

 

してきましたが、

 

 

 

もう一つ始めたことがあります。

 

 

 

THE  お菓子作り❤️

 

 

ぷぷっ🤣

 

 

最初はひたすらネットで検索し

 

 

 

シュークリームをつくったことが

 

 

 

きっかけで、はまってしまいました。🎶

 

 

 

どちらかというと

 

 

 

 

トレーニングより

 

 

 

 

お菓子作りが向いている

 

 

 

 

 

ような気がします。😆

 

 

ははっ😋

 

 

 

 

チームアバンテで、

 

 

 

 

お菓子作り教室ひらくかもです。🙌

 

 

 

いつか~

 

 

 

 

初めてのシュークリーム 最高の味😻

 

娘への誕生日ケーキ🤞

 

 

これなんだったかな、チョコ?💧

 

衝動的に作ってしまった

タルト半分以上食べれなかった😱

ごめんタルト~💦

 

チョココルネ?いろいろ

クリームはみ出てる🙌

 

チギリパン チョー簡単💪

 

クロワッサン、🤘

 

これはカロリー半端ない

 

アスリートは食べちゃダメダメっ😱

 

登山いくときはこれから

 

 

自作パンかな🤣

 

 

いつも痛いブログお付き合い

 

 

いただきありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

 

 

アバンテTシャツ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP