チームアバンテ 立山山頂トレラン練習会 〈パート2〉 天空ロード、真っ白👏

 

アバンテTシャツ 発売中です。

八郎坂を登りきり、天空ロードに

 

 

でますと。

 

 

 

えー真っ白ー😓

 

 

 

一面霧ががる状況でした。💦

 

 

 

ままそのうち回復するでしょう。🤗

 

 

 

弘法を通過💪

 

弘法の名は弘法大師が地面に杖を突きたてたところ

清水が湧き出したという言い伝えに由来したものらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーブが7回つづく七曲り🖖

 

まだ先頭集団は余力がありますね。🤞

ついに弥陀ヶ原へ到着です。👏

 

なだらかな溶岩台地に広がる高原には、

風情ある木道が延々とつづいています。

ここにきて天気も回復し、景色もそこそこ

見える状況です。

また空気が澄んでいてすごく気持ちがいいので

ここまでの疲れがふきとびます。😁

 

 

2017アバンテ立山トレイル3はこちら

 

 

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

 

立山山頂トレラン練習会 <パート1> 前回はこちらです。(^^♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP