チームアバンテ 立山山頂トレラン練習会 〈パート3〉室堂めざしますよ〜🤗

前回はこちらです。立山山頂トレイルラン パート2


アバンテTシャツ 発売中です。

弥陀ヶ原をすぎ、全員で

 

 

 

室堂を目指すことにしました。🙌

 

 

 

もう天気も回復し、マイナスイオン?

 

 

 

自然のミスト?😍

 

 

が出まくりです。

 

天狗の鼻に到着しました。

 

ずーと木道が続いており、ハイキングコースと

して、眺めの良い景色と、のんびりした雰囲気の

場所ですね。

普通に観光バスも通ります。

 

そこを走っているという。。💦

そしてソーメン滝展望台です。

天狗平近くの崖を流れ落ちる滝です。

約130mの落差を、素麺のように白くて

細い水の筋が岩肌を流れ落ちる様子から

名づけられたそうです。

 

まま走ってるので全然みれませんでした。

 

このあたりから景色ではなく、お腹がすいてきます。😊

 

 

2017アバンテ立山トレイル4はこちら

 

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP