チームアバンテ 立山山頂トレラン練習会 〈パート6〉ついに ついに 感動🖖

アバンテTシャツ

さあ一の越から

 

 

最後エンディングテーマが流れています。⭐

 

 

もう一息です。🤗

 

一の越

一の越と室堂平との標高差は約300mで

 

最初はなだらかな登りですが、

 

後半からは勾配がきつい

 

登りとなります。

 

室堂平をはじめ遠くに見える富山

 

湾や能登半島の景色を楽しめる

 

らしいですね。

 

残念ながらこの日は海はみえませんでした。

次までお預けですかね。🤘

 

天気も晴れ間ででてきました。👍

富山県民は本当にすごい。

ちびっこがいっぱい雄山頂上を目指して

歩いてます。

富山県民は力強いですね。💪

最高の景色を見ながらひたすら登ります。😁

また途中に残雪です。

登山客がいっぱいです。

きれいな花、なんの花かな~🙌

小一時間程で、、🤣

 

2017アバンテ立山トレイル7はこちら

 

 

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP