チームアバンテ 第1回打ち上げ等々 2時間エンデューロ いい刺激いただきました。👋楽しすぎでした🤣


富山マラソン

やっと🙌

 

 

 

やっと⭐️⭐️

 

 

 

楽しみにしてた

 

 

 

この日がやってき

 

 

 

ました。😋

 

 

 

それはというと

 

 

 

THE 肉🍖です。

 

 

いきいき富山トライアスロンの

 

 

打上げ等々と題して、

 

 

お酒好きなアバンテメンバーの

 

 

ゆかいな仲間たちで初めての飲み会

 

 

をしました。✌️

 

 

いーですね~ いーですね~😋

 

こーんなすごい、

 

すごい美味しそうな

 

たんぱく質をみんなで補給し、

 

またトレーニングしようと

 

いった感じです。⭐️

 

まま、もうトレーニングは

 

忘れてます。。💦

時間が2時間ということもあり、

終始笑いっぱなしで

アッという間にお開きでしたね。😁

全てアスリートの皆さんなので

本当に本当に刺激をたくさん頂きました。

ペダーラ富山の皆さんと、

アバンテメンバーとの交流もでき

本当に楽しいひと時でした。👏

改めてお礼申し上げます。

 

何やら、次はフレンチですか?👌

 

またこれからもトレーニングを

中心にアクティビティイベントを

企画し開催していきますので、

お気軽にご参加いただければと

思います。👏

 

これからもチームアバンテを

宜しくお願いします。

目標に向かって前進していきましょう。💪

 

↓↓↓

このポーズはチームアバンテポーズです。

よく見ると AVAになっているような。。。💦

そのうち流行するかもです。。。😁

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

アバンテTシャツ 絶賛発売中です。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP