意外と侮れないテスラの抗菌防臭吸汗速乾ソックス

ごきげんようミヤシンです。

運動を真剣に取り組むまで靴下には全くこだわりがありませんでした。

しかし、ロードバイクにはロードバイク専用靴下、

ランニングには専用の靴下、登山、トレランにもそれぞれ専用の靴下があります。

正直それまでは靴下なんてどれも一緒で3足または4足千円の物で十分と思っていました。

専用の靴下は値段もそれなりですがやっぱり性能がいいということでそれに落ち着くのですが、まぁトレーニングをガッツリしないのであればわざわざ専用の靴下を履かなくてもいいのでは?

なんて時にぴったりなアイテムが

こちらです。値段も手頃なのに厚手で作りもしっかりしています。
ちょっとしたランニングや距離の短いトレランの時はこの靴下を履いています。
また仕事でもランニングシューズを履いているのですがやっぱり相性がいいです。

またこのアシックスのランニングシューズですがなかなかソールから全てが黒というのは意外となくて仕事中のランも問題なくいけちゃっておすすめですね。これまた値段も安いですし。

多くの方はネットで買物をしても靴はちょっとという方もいらっしゃるのでは?と思います。アマゾンプライムは返品が無料なので気になるサイズを最初から2サイズまたは3サイズ買っちゃって、履いてサイズを確認してから必要サイズ以外を返品してしまえばオッケーなので通販でも安心して注文できちゃいます。返品作業の宛名ラベルも購入履歴から返品をクリックして印刷するだけなので楽ちんです。

 

チーム アバンテでは一緒に

ラン、スイム、バイクに興味のある方

や楽しむ方を募集しています。

どれか1つでも構いません。

他にも、

登山、

トレイルランニング、

サーフィン、

スノーボード

などを楽しみたい方

もお気軽にお問い合わせ

頂ければと思います。

では、ではよろしくお願いします🎶

一緒に楽しみましょうね〜😝

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP