MIYAZAP持久系スポーツ初心者の私が1年でトライアスロン完走した話

ごきげんよう♫
AVANTE MIYAZAP校長の宮田です^_^

醜態を晒すシリーズ第二弾。

元々ダイエット目的で始めたランニング。
最初は体も重いし、今まで持久系のスポーツなんてしてないので一回で走れる距離は2キロ程でした。
それからだんだん距離も伸ばせるようになって、5キロ走れるようになり、10キロも1時間20分程かけて走れるように^_^

ランで10キロ走れるようになってから、何を思ったか、ふとトライアスロンの距離を調べてみたらスイム1.5キロ、バイク40キロ、ラン10キロ。
最初は2キロから始まったランニングですが、時間はかかっても10キロ走れるようになって、
あれ?
他の2つの競技も頑張ればできるのかも?
と思ったのがトライアスロン挑戦を決めたきっかけでした^_^

当然その時点でロードバイクも持ってなかったのでロードバイク選びから始まりました。

ロードバイク選びについてはまた今度。

とりあえずロードバイクが納車されるとその日は海王丸パークまで往復40キロ程サイクリング。

嬉しくて乗りまくり購入後1ヶ月で8キロ痩せました(^^)

また翌月には1日の最長ロングライド200キロを達成。

購入後1年でこんな感じにw

もはや同一人物ではない!?(^^)

チーム アバンテでは一緒に
ダイエットしたい方
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP