チームアバンテ ランニングシューズ インソール新調しました。

 

こんにちは。

 

富山マラソンまで

 

もう2週間ですね。🤗

 

ドキドキ、ワクワクを

 

毎日楽しんでます⭐️

 

 

そんな中、練習したときに前から

 

 

少しずつ、何やら足裏に違和感が

 

 

ありました。

 

 

最初は痺れていただけ

 

 

でしたが最近痛みもでる様に。💦

 

 

ガビーン、まずい🙃

 

 

とりま、何時もの病院へ。👋

 

 

いつもの先生にひと通り症状

 

(母指球筋に違和感😅、富山マラソンへ向けて練習してる👍、最近はハイボールが好き🍾、チームアバンテ入りませんか😍、先生も一緒に練習しましょう😆)

 

などなどを説明し

 

 

レントゲンは予想どおり異常なし😅

 

 

問診で足裏の母子球あたりが腫れて窪みが

なくなってる状態とのことでした。

 

その原因はというと。

 

●衝撃や疲労によるはれ。

 

●筋力の低下によるもの。

 

⭐️1番はランニングシューズの

インソールが自分の足型にあってない

ということでした。

もう少しインソールのアーチがしっかり

出てるのがオススメとのことです。

(実際にランニングシューズをみてもらい

診断してもらいました。)

とりあえず、市販品で様子をみてそれでもあわない場合はオーダーソールにする方向で考えようということになりました。

 

因みにオーダーソールは

2万前後くらいです。😵

 

ランニングシューズ買えますよ〜〜😊

 

早速帰りに太陽スポーツさんへ

 

散々悩んだあげくこれにしました。⭐️

 

インソール新調しました。🤗

 

 

THEスーパーフィートの最も軽い

 

 

カーボンにしました。

 

因みに、6000円です。⭐️

自分で足型にカットする必要が

あります。履いてる靴がわかれば定員さんが

カットしてくれます👏

何やらソールの裏にシッカリしたのついてますね。💦

早速、アシックスのターサーさまに履いて頂きました。⭐️

シューズ 13000円、インソール6000円、

 

診療代3000円ですね〜😵

 

オーダーソールだと、20000円🙌

 

 

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/
 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP