チームアバンテ 扇状地マラソンin入善 寒かった〜😂

 

チームアバンテ アバンテTシャツ 絶賛発売中です。調子いいですよ~👏

 

 

こんにちは😄

 

 

先日は富山県の入善町で開催されました

 

 

マラソン大会に参加しました。🤗

 

 

当日はあいにくの悪天候でした

 

 

雨、気温4℃💦💦💦

 

 

聞くだけで、家でぬくぬくとし

 

 

ていたいですね。。😵

 

 

御当地キャラのジャンボール3世🌟

僕の中では、もう一体のキャラが

見たかった🌟

 

朝8時くらいには晴れ間も

 

 

でてましたが🌟

 

 

あいにく10時20分からの

 

 

スタートという事もあり

 

 

天気予報は100%☔️💦💦

 

 

それでも、雪よりはマシと気持ち

 

 

の切り替えです。👍

 

 

スタート前の福島選手も寒そう😂

どこにいるかわかますか?🤗

ここです。ここです。😆

 

スタート前の気持ちは、レースのイメージを、、うそです。💧

 

うそ、うそです。💦

 

オシッコ、オシッコがしたい🤣🤣🤣🤣

 

でした。💦💦ただスタート前なので

 

トイレにもいけず我慢、我慢😵😵

 

走れば、汗で尿意もおさまるとポジティブに

 

考えて👍

そして、オシッコしたいまま

 

「ヨーイドン🤣」

コースはこの様な感じです。✋

 

海の方を周回するのかと思ってましたが

 

前半緩やかな下り、後半は緩やかな上りっ

 

て感じでした。🌟

 

僕の今回のテーマは、

 

強風とオシッコです。😵

 

●風が強いのはいつもらしいです。

今回の目標は1キロ 4’15で走りきることです。😆

 

 

スタートして、すぐに向かい風4’22に💦

 

 

とりあえず、4’15くらいで走っておられる

 

 

人の背後につきコバンザメ攻撃で11キロまで😏

 

 

その方も9キロで力つきそこからソロで

 

 

走ることに。。😅

12キロからの上り坂でペースが遅くなりましたが、

 

 

折り返しからのすれ違いでランニング仲間に

 

 

「頑張ってー」✊

 

 

「ファイトでーす」✌️

 

 

「トライアスリート頑張れー」✋

 

 

声かけていただき一気に復活

 

 

無事にゴール。。😁

 

 

1時間29分19秒  4’14で走りきること

 

 

できました。

 

 

フルマラソンの30キロ以降にも

 

 

感じましたがある一定の疲労が

 

 

たまって体が動かなくなって

 

 

からこそ腕振りや省エネ走法

 

 

など練習してきた技術が生きるの

 

 

だと思いました。←ちょっと知ったか✊

 

 

と言うことでまた練習ですね〜

 

 

サブ3の人はこのペース以上で42キロ走る

 

 

という現実です。

 

 

果てしないですね〜💦

 

 

まあ目指すのは自由ですから〜😓

 

割引券がついてたので近くの温泉でリフレッシュです。

 

最近、紙コップを見ると

 

エイドを思い出し、飲む時に潰したくなる。。

 

ランナー病❓

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP