チームアバンテ 空腹にクリームチーズがおすすめです🤗

チームアバンテ アバンテTシャツ 絶賛発売中です。調子いいですよ~👏

 

こんにちは🤗

 

 

フルマラソンやハーフマラソンから

 

 

体力的にには8割くらい

 

 

リカバリー出来た感じです。👍

 

 

身体も持病のギックリ腰以外は

 

 

怪我も無くてホントに良かったー😉

 

 

腰には、チームアバンテの

 

 

ストレッチ講師に教えて頂いたの

 

 

を毎日、やってます🌟

今年のレースは終了という事で

 

 

次は、来年の3月に開催される和倉マラソン

 

 

です。目標はアップダウンのある苛酷な

 

 

コースでサブ3.15を達成することですね💪

 

 

ペース調べると、42キロを 4’37以内で

 

 

走りきることがノルマになります。😭

 

30キロ ペース走は4’25〜4’30

20キロ ペース走は4’00〜4’10

 

くらいを余裕をもって走りきる

力が必要じゃないかな〜😵💦💦

最近はサブ3の方など速いランナーさんと

 

練習させて頂いて自分のランニングタイプ

 

がわかってきた様に思います。🌟

僕のタイプは、短距離であればスピードを

 

出して走ることができる。🤙

 

ただ、元々の

 

心肺、筋持久力が

 

弱いことですね。😉

 

因みに入善マラソンの心拍数😂

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ということで、

 

これからの練習テーマは

 

「THE スピード筋持久力

スーパーアップ計画」

 

を3ヶ月頑張りまーす。💪

 

要は苦手なインターバル走や

 

ハイペース走ですー😊

 

今日も少しやってみました。💧

 

少しずつですね〜💦

今日はお昼食べる時間があまり

 

なかったので、空腹にクリームチーズ

 

がいいと聞いて試してみました。🤗

 

走る前に、2ケ食べましたが、

カロリー摂取もできますし

 

走っても全く気持ちが悪くなりません。⤴️

 

食べる時間がない時などは

 

おススメですよー👍

 

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP