チームアバンテ シクロクロス富山 第3戦 朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場ステージ 初体験してきました。🤗 

こんにちは🤗

 

最初はダイエット目的で自転車に乗り

 

初めて1年半くらいがすぎました。😆

 

トライアスロン✌️

沢山のメンバーでサイクリング🤝

ロードレース😵

オフロードなど☺️

本当に楽しみかたが沢山ありますね〜💪

やりたいことが多すぎます。😅

 

今回は自身が初めての自転車レース

シクロクロス富山 第3戦

朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場ステージ

へ行ってきました。💪

 

練習はというと、

チームアバンテ オフロード練習会😆

この前は雪の降りまくる中☃️

常願寺公園の河川敷で実践練習しました。😅

練習開始から30分で吹雪になり

終了ちーんです。😭

 

競技当日は朝おきますと気温はなんと0℃💦

 

それだけで心折れかてました。💦💦

 

コースはといいますと

この様な感じになります。

 

1.3キロを6周します。

因みにトップの選手の1周目のタイムで

周回数がきまる仕組みで、競技時間は

30分ですね。

(ランクが上がれば競技時間が長くなるみたいです。😅)

 

スタート前は、寒さが半端なくブルブル

震えてました。🤧

この雪の中に、コース設営のスタッフ、ボランティアの方々や応援や写真などで駆けつけてくれたメンバーの皆さん

すごいすごい感謝してます。🤗

 

次回も宜しくお願いにします。👏

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP