チームアバンテ 富山 トライアスロン協会練習会へ行ってきましたー🤙

こんにちは 。ナカガワです。🤗

 

最近は、とにかく

 

外も雪が多いし

 

ガクガク、ブルブル💦

 

 

布団から出たくありませんね〜

 

はは、そんな中

 

富山県トライアスロン協会主催で

 

開催されました

 

スイム練習会へチームアバンテの

 

メンバーも参加してきました。👍

参加賞の粉飴は有難いです。😁

 

 

また、練習や大会で使用しまーす。⭐️

会長から

 

 

今日の予定とトライアスロンでのスイムに

 

 

関する説明ですね〜

 

 

しかし、会長は

 

 

アクティブちょーダンディーで

 

 

カッコイイですね〜🤙

そして、いざプールでスイム練習会ですね。

練習内容は

1.ストリームライン(けのび)の練習です。

エリート選手は、50メートルプールの

半分くらいまで進みます。💦

基本練習の苦手な僕は全然ダメ〜😵

 

2.インターバル

100メートル 10本 レスト 5秒

最初から無理せずに、設定ペースを守る

方がトレーニング効果が上がるとのこと。

 

3.動画撮影でフォーム確認

僕はプルのキャッチが指摘されましたね〜

 

4.ドラフティング、バトル練習

1レーンで8人一斉に泳ぐのでトライアスロン

の練習にすごく効果があると思います。

腰の位置くらいがドラフティング効果がすご

く得られるのが身体で感じることができます

ね😁これやると、トライアスロンしたくなり

ますよ。チームアバンテ スイム練習会でも

ドラフティング練習を取り入れていきます

ね。

 

また練習会や記録会があるそうです。⤴️

楽しみですね〜

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP