第2回ペダーラアバンテ合同ライドのお知らせ

ごきげんよう♫ミヤシンです。

 

今年はいったいどれだけ雪がふるのか?

 

 

またそこたらじゅうに雪の山ができていつになったら溶けるのか!?

 

と思っていましたが、急に溶けてきましたね!?

 

暖かくなったら急にロードバイクに乗りたくなりますよね!?

 

ということで昨年秋に第1回を開催して大好評を頂いた、

 

ペダーラ&アバンテ合同ライド第二弾を

 

3月21日(水)春分の日の祝日に行います!!(*^^*)

 

 

 

 

 

今回は4月の湾岸サイクリングを想定して100キロ程の行程を

 

 

 

アベ25キロ程で考えていますよ。

 

 

両チームに関係なくても100キロの走力があれば参加していただけます。

 

 

是非参加してみたいという方は

 

 

合同ライド参加希望と

 

 

お手数ですがお問合わせよりお願いします(*^^*)

 

 

コース等の詳細を返信させていただきます。

 

 

よろしくお願いします〜

 

 

前回のライドの様子はこちら

 

 

この時期のライドに足りないものまだ間にあります最大50%オフセール

wiggle 50%オフセール

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP