プールで使える完全防水音楽プレーヤー

ごきげんよう♫ミヤシンです。

 

ずっとプールの練習の泳いでる時に音楽が聞けたらいいなぁと思っていて

 

調べたらありました。

 

完全防水音楽プレーヤー\(^o^)/

 

 

 

最初はソニーかな?
と思っていたのですが、
なんと四千円程で完全防水プレーヤーがあるではないですか!?
まずはお試しかな?
と思っていたので、安い方をゲット。
PCに本体をアダプターでをくっつけ音楽を転送。
当然ランニングでも使えて、本体に音楽ファイルがあるので、スマホを持ち歩く必要がありません。
また、完全防水なのでプールでも使えて、ゆっくり泳ぎたいという時にはとっても良いです。
泳ぎながら音楽を聞くという感覚が新鮮でした\(^o^)/
ただし、プールによっては使用禁止のところもあるかもしれませんのでご確認を。
miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP