今週水曜日のアバンテライドはパフェを食べに

昨日は午前中雨予報だったのでその時間プールに行って午後からはライド可能なメンバーで東福寺野のパフェを食べに行ってきました(^^)

 

 

 

 

コースはこんな感じ

 

一年ぶりのストラバの東福寺野セグメントですがタイムが縮んでいてびっくり(^^)

少しづつ脚力戻ってきてるかな!?

 

 

ピークから少し下った目的地にてしばし休憩

 

パフェで補給して魚津の方を経由して帰る予定が雨脚が怪しくなってきたのでそのまま帰宅。

 

GPSサイコンや時計があれば自動でタイム計測してくれ、順位も出してくれるストラバはやっぱりモチベーションアップには欠かせないツールですね〜

 

未登録の方は是非

 

ストラバ

 

 

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP