ソフトシェルのリペアには

先日普段から愛用しているアバンテウェアーのランニング用のソフトシェルですが、袖に小さな穴が空いているのを発見しました。

 

穴と言っても数ミリ程度とひっかき傷程度なのですが、これ以上大きくなっても嫌だなと思いリペアすることに。

 

で使ったのがこちら

 

裏に説明書きがありますが、中に15センチ15センチのシートが入っていて、そのシートを切って貼るだけ\(^o^)/
なので早速やってみました。
半透明のシールなのでそんなに目立ちません。本当は角を丸く切ってやると剥がれにくくなるのですが穴が小さく角を丸くするのが難しいので断念しました(^^)
ゴアテックス以外使えますので一つ持っていると便利ですね〜(^^)
miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP