トライアスロンランパートのソックスレスシューズはONのクラウドか!?

前回トライアスロンのレース時に靴下無しで走る為に買ったアシックスのトライアスロンシューズですが、サイズがダメだったのか、靴擦れができてしまったので新しくONを買ってみた。

 

 

 

 

以前買ったアシックスのトライアスロンモデル。踵に靴擦れができてしまってレース本番は

 

こいつに靴下を履いて挑みました。
しかしできれば靴下履きたくないなぁということでトライアスリートに評判のよいスイス製のONというメーカーのクラウドというシューズを買ってみました!!

 

カラーもたくさんあるし、デザインもオシャレ!!
ランニングの役目を終えても普段着としても使えます!!
箱を開けるとまず特徴的なソールが印象的です!
そして、重量も軽く、軽量と厚底ソールの反発のいいとこ取りのシューズです。
 
そして何と言ってもかっこよい!
靴紐はゴムになっていて毎回縛る必要がない点もトライアスロンでバイクからランに変わる時もスムーズです。
ただ、ゴム紐は嫌って場合は普通の紐も付属されています。
そして足を入れてみた感想は、全体的にフィットする感じ。
また、ストレッチが効いてる感じで伸び縮みが他のシューズに比べ感じます。
またソールの内側が割りとフラットな印象です。
なので、裸足で履いた時の中の感じがナチュラルなんです!
これ、ランニングシューズとしても当然良いのですが、普段履きとしてもかなり良さそうです!!
最近はスポーツ庁が推奨するスーツにスニーカーでの出勤もこれなら合いそうです!?


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP