今週の水曜日のアバンテライドはGFT山岳コースの試乗を

今週の水曜日のアバンテ会は27日に行われるグランフォンド富山の山岳コースの試乗に行ってきました。

今回私は出ませんがチームアバンテで出場するN氏の付き添いで。

この日は数日前から雨予報が出ており、直前まで自主練かな?と思っていましたが前日になって昼の12時まで晴れマークになったので当初のスタート時間の6時を1時間繰り上げて決行することに!

 

しかーし、庄川を過ぎたくらいで再び天気予報を確認したら10時から雨マークに繰り上がってる!!

 

まじかよ。。

 

しかし、ここで引き返してもそうは変わらないので多少の雨は覚悟してそのまま突き進むことに。。。。

 

利賀に入ると少しづつポツポツしてきだし、大長谷はショートカットして戻ると八尾エリアからは路面も乾いてて雨も降ってない感じ。。

 

一時はどうなるかと思いましたがなんとかずぶ濡れ一歩手前でゴールすることができました!!

 

これでNさんも初ロング180キロは完走間違いないでしょう〜(^^)

 

お疲れ様でした〜

 

夜はいきなりステーキでタンパク質補給\(^o^)/

 

ヒレステーキ400g

 

 

 

ごちそうさまでした!

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP