急遽行われたアバンテゆるゆるロードバイク朝練

昨日は急遽チームアバンテゆるゆるロードバイク朝練を開催しました!

 

急遽決定したにもかかわらず、11名ほどにご参加いただきました!

 

参加された方ありがとうございました!

 

今回はいきいき富山トライアスロン挑戦の為にロードバイクを購入された女性の方にも初参加していただきましたよ!

 

他にも今年初めてトライアスロンに挑戦される方、ロードバイクやランニングをされている方、などなど。

 

そして富山市本郷町の集合場所に5時半スタート!

 

中には集団走行が初めて、あるいは2回目という方も。

 

 

 

まずは常願寺川の河川敷を上がっていきます。

 

そう、いきいき富山トライアスロンのバイクコースですね!!

 

立山連峰が綺麗です。

朝は少し肌寒かったもののこの後の河川敷から皆さん本調子に(^^)

この辺まではアップですね!!

そして河川敷に入ってからは皆さんそれぞれペースを上げて走っていきます!

 

普段車で走っても気になりませんが、ロードバイクですと結構な上り坂です。

ロードバイクはタイヤで走るものの動力は人力なのでちょっとした負荷がすぐわかりますww

まずは雄山神社を目指します。

 

そこからもいきいき富山トライアスロンのバイクコースの上滝の坂を上がり

横江のダムからサンダーバードで休憩です!!

 

ここで美味しいサンドイッチやおにぎりで補給をして

集合写真を偶然外に出られていたおサンダーバード父さんにお願いを。

 

お忙しい中ありがとうございました!!

 

あれ!?

 

指がレンズに??

 

TAKE2

 

 

 

あれ、今度はひとり写ってないぞ!?

 

トイレかな!??

 

やっぱり出し切った後の笑顔は最高ですね!!

 

そして一緒に苦しみを共有した仲間はいいですね!?

今日も刺激をたくさん頂きました!

 

帰りは最後に吉峰の坂を登ってあとは下るのみ。

今回はスペシャルゲストでアスリートアナウンサーのあのお方もお忙しい中参加していただきました!!

今日でロードバイク数回目ということですが、センスありますねぇ!!

一緒にいきいき富山トライアスロンを楽しみますよ!!

 

今後もチームアバンテはトライアスロン練習会やラン練習会、ロードバイク練習会、スイム練習会と定期的に練習会を行っていきますので興味ある方は

 

こちらよりぜひお問い合わせくださいね〜

 

女性の方や初心者の方もいらっしゃいますよ

 

最近は練習会で最高ラン8キロ走れました〜

 

とかそんな方もいらっしゃいます。

 

始まりはほんのちょっとの勇気です。

 

参加者の方お疲れ様でした〜

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP