今週の水曜日のチームアバンテは

今週も岩瀬浜にてOWS(オープンウォータースイミング)

 

 

しかーし、

 

 

 

先日の大雨でビーチが大変なことに😥

 

 

 

大雨で流木やゴミが流されてきてしまったのです😂

 

 

 

ということで、少しでも綺麗にしようということでビーチクリーンを。

 

しかしながら

 

これだけ落ちてるとすぐいっぱいに

 

 

 

 

15日日曜日の練習会はゴミ袋を用意しますのでビーチクリーンのご協力お願いします。。

 

 

 

いきいき富山トライアスロンのスイムパートは世界で最も美しい湾  富山湾なので

またいきいき富山トライアスロンは80%は県外選手なんですよね。。

 

この日は4人でスイムスタート。

 

一時間ほど泳いでからは2人が仕事に行かれ、バイクパートからの参加者4人が合流して、6人で極楽坂を目指します!

 

この日自分は4時に起きていろいろ準備をして、ヘルメットのバイザーを拭いたりしていたのですが、なんとそのままヘルメットと中に入れていたグローブを忘れてしまい、テンションダダ落ちww

 

またサイコンも忘れるwww

 

ヘルメットだけは車の中にスペアがあったのでなんとか走り出せましたがサングラスがないと辛いw

 

 

バイクパートから合流したNべちゃんの鬼引きにヘロヘロにwww

 

あたかも遅いですよ〜という余裕のNべちゃん

 

 

N森はんぱねぇは余裕の表情

 

 

 

帰りはサンダーバードに寄って休憩

 

ソフトもすぐ溶けちゃいます

 

そのまま岩瀬浜に戻って私は5キロちょいほど走ってこの日のトレーニングは終了♫

 

N森はんぱねぇはそのまま15キロ走って、車に戻ってから何故か黒部まで50キロまたライドしたとかwwww

 

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP