最近気になるリカバリーサンダル買ってみた

最近ちょくちょく目にする機会が増えてきたリカバリーサンダル。

 

 

 

今までは20年以上愛用してるハワイアナスのビーチサンダルだったのですが、

 

リカバリーサンダルはこちら

 

https://amzn.to/2mvvfF1

 

トライアスロンでもレース終了後のトランジット袋にビーチサンダルを入れてレース終了後に履きますし、この時期のOWSでも使うので何か良い物がないかな〜と思っていたところ今回買ってみたのは
カラーバリエーションも豊富で数あるリカバリーサンダルの中でデザインが一番気になりました。
履いた印象は!?

 

まず素材のゴムはクロックスみたいに柔らかく、ソールも丸みを帯びていますので歩きやすく、疲れにくい工夫がされているという印象です。これは、トライアスロンやマラソン後には最適!! てか普段から最適ww
フィット感も抜群
サイズが一センチ刻みなので少し迷いましたが、アマゾンなら気になるサイズを複数購入して、いらない物を返品すればオッケーですよ〜(^^)


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP