猛暑が続き食欲もないな〜という時はお蕎麦はいかが!?

まえまえから気になってた隠れ家的な佇まいのお蕎麦屋さん。

 

本格手打ちそば 福籠

 

に行ってきた。

 

毎日毎日猛暑が続くと食欲もなくなってきますよね〜

 

 

 

場所は結構マニアック、普通に住宅街にあって、民家を改装しているので、靴を脱いで店内に入ります。

 

駐車場もありますので車でも大丈夫ですよ〜

 

 

 

メニューは思ったよりたくさんあったのですが、この日は季節限定梅おろしそば900円とおすすめランチの4品350円の組み合わせのセットで1250円

 

 

普段脂っこい食事が多いですから、体に優しく、あっという間に完食してしまいました。

 

そばも喉越し最高でした。

 

 

ごちそうさまでした。

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP