大人の運動会のあとのお楽しみといえば!?最高の仲間との♫

いきいき富山トライアスロン2018の記事はこちら

 

大人の運動会が終わったあとは皆さん打ち上げに参加していただきましたよ!!

 

今回始めてトライアスリートになられた方がたくさんいらして、その喜びまたは反省点などを語り合いました!!

 

大会自体もそうですが、チームで参加することによって、メンバーを応援し合ったり称え合ったり、または打ち上げでレースを振り返ったり反省し合ったりと、一人で参加するより本当に多くのメリットがあります!!

 

 

今回はマンテンホテル1Fにある焼肉辛子家さんにて開催。

 

 

 

そしていよいよ打ち上げスタート!!

レースよりもこの打ち上げの方を楽しみにされていた方がいたとかww

 

この日の為に断酒されていた方、最高に美味しいお酒とお肉を舌鼓。

遠方から参加の方もいらっしゃり、この日の大会の話以外でも普段のトレーニングの話やスポーツ、トライアスロン歴の話などお互いを刺激し合いました!!

 

 

 

次は何のレースに出るの?富山マラソンは出るんですか!?などなど、話に花が咲きます。

 

スタート前に奥さんにキスされてなかった!?  とかとか。  家族の支えがあることも忘れてはいけませんね(^^)

 

腕に貼ってある74番というレースナンバー 記念の為しばらくそのままにされておくそうです。

 

濃厚な時間が過ぎるのはあっという間!!

 

早くも来年トライアスロンを初挑戦するメンバーもいらっしゃいますし、今から楽しみです!!

 

仕事が忙しい中トライアスロン初挑戦まで3ヶ月で完走された方、8月頭が大会なのに、ロードバイクを7月に初めて買われた方などなど。

 

もともと水泳をやっていたとか、泳げない方やロードバイクを持ってらっしゃらない方でもトライアスロンは挑戦できます。

 

練習すればなんとかなるんです。

 

もし、ちょっとでも興味があるという方はTEAM AVANTEにご連絡を。

 

楽しい時間が過ごせますよ〜

 

きっかけはほんのちょっとの勇気からです!!

 

 

 

最後に記念撮影をして長い長い1日は終わりました〜

 

そしてそして5キロ以上離れた家まで歩いて帰った人がいたとかいないとかwwwww

 

お疲れ様でした〜(^^)

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP