第21回立山登山マラニックの応援へ

今日は第21回立山登山マラニックの日でした。。

 

チームアバンテからも何名か出場されることを知っていたので第1エイドの大日橋で応援することに。

 

その前に立山マラニックとは!?

 

海抜0メーターの浜黒崎から雄山山頂の3003メーターの65キロを制限時間11時間の走り切る大会。。。。

 

ロードのランあり、トレランあり、登山あり。

 

参加資格もあってとっても過酷。。

 

スタートは早朝4時に浜黒崎。

 

なので11キロ離れた大日橋エイドはだいたい5時前後に通過かな?

 

ということで4時に起きて現地に。

 

 

4時20分位に着いた大日橋は真っ暗ww

 

基本右岸を走るものと思い込んでいてふとコースマップで確認すると左岸を上がってくるみたいなので慌てて戻るwww

 

そして、左岸の河原沿いに下りたところに第1エイドがありそこでスタンバイ。

 

そうこうしてるとメッセージが

 

 

ダンディK澤さんから、マラニックの応援に来ましたとスタート地点の写真が届く。。。。。

 

 

 

うう、4時スタートなのにスタート地点での応援って一体何時起きなんだ!?と尊敬していると

 

第1走者がエイドに到着。

 

4時47分 11キロ地点でこのタイムって。。。。

 

暗闇の中写真もボケる速さ・・・

 

そして続々とランナーが

 

 

 

 

 

ぞうりの人も。。

 

そして、U井さん到着

流石に11キロ地点では余裕の表情。しかし、思ったより軽装(^^)

 

続いてO田さん。

大会前のFBではネガティブ発言が多かったですが結構速いペースwww

しかも余裕の表情www

 

流石ですねw

 

 

M野さんも早いww

 

そしてアバンテウェアーが決まってるお二人S田さん、F井さんも余裕で通過!!

 

ハイタッチ!!

 

 

 

風も強く湿度が高いのでだいぶ暑い。。

 

朝からパワー頂きました!!

 

標高3003メーターの完走目指して楽しんでください〜

 

自分も参加資格はあるのでいつか挑戦したい!!

 

 

お疲れ様でした(^^)

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP