チームアバンテスイム練習会始めました^_^

今まで毎週ランニング練習会を実施したり、ロードバイク練習会やトランジッション練習会、スイム練習会などは不定期でやってきましたが、今後はスイム練習会も定期的にやっていくことにしました。

 

  • スイムはバイクやランと違い、場所が限られるためどうしても練習回数が減ってしまう。
  • また、景色が変わらない為にすぐに飽きてしまう。
  • ハードな練習も途中でやめてしまう。
  • バイク、ランに比べて自分のフォームを自分で確認しづらい。
  • 練習メニューがわからない。

などなどがあったので、それらを少しでも払拭する為行なっていきます。

場所は富山市民プール

時間は毎週金曜日20時より

1時間でだいたい2キロ程泳いでいます。

 

初心者の方も参加していただけます。

 

昨日は2回目の開催でしたが9名の方に参加して頂き同じメニューを泳ぎきりました。

 

元水泳選手の方もいらっしゃいますよ(^^)

 

見学もオッケーです。

 

気になる方はお問合せください\(^o^)/

 

 

 

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP