ナイキエアズームペガサス35が安かったので買ってみた

モデルチェンジしたナイキのエアズームペガサス35が安くなってきたのでジョグ用に買ってみた!!

 

 

 

やっぱり最近トレンドのソールが沿っています。この形状が自分には合っていますね。

ソールもズームフライみたく特徴的。

30キロ程走りましたが、感想としては割と重めのシューズで、速いランナーにとっては練習用のシューズとなるかと思いますが、意外と速いペースでもいけちゃいます。

そして、やはり特徴的な湾曲しているソールは次の1歩を容易にしてくれますね!!

ランニング始めたての時はナイキのシューズは敬遠しがちでしたが、最近は殆どのシューズがナイキに総入れ替えとなってきました。

いろいろ履いて走ってみないとわからないもんですね!!

でわ。


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP