ZOZOSUITで測ったデータで10年ぶりにジーンズを買ってみた

前回のゾゾスーツをオーダして自分の体を計測しましたが、まんまと戦略にハマりそのサイズでジーンズをオーダーしてしまいました(^^)

 

ビジネススーツもオーダーしていてそちらはまだ時間がかかるので届くのを待っています。

 

 

ZOZOのダンボールに入って届いたのがこちら。

3800円に送料200円で合計4000円。

 

ジーンズはパターンオーダーで、ある程度ウエスト、股下、もも、などのサイズのパターンがあり、ZOZOスーツで計測した自分のサイズに近いものが送られてくるみたいです。。

 

サイトの評価が良かったので頼んでみました。

しかもこのジーンズ30日返品無料なんです。

履いても返品可能。

匂いがついても返品可能。

アマゾンもそうですが、通販のデメリットを徹底的に排除する企業努力が凄いですね。返品してくる人がいても、今までサイズが気になるから通販は利用しない。という層を取り込み、全体で売上が上がればオッケーということでしょう。

そして実際履いてみた。

 

感想として今までにないぴったりな履きごこちです。

しかし、個人的には優先順位が体のサイズにぴったりよりは、その服のそのサイズのシルエットが自分に合うかの方が価値観的に上なのかなと。

なかなか説明が難しいですが・・・

 

今はまだこのゾゾスーツで計測してオーダーやパターンオーダーの商品が少ないですが、今後はもっと洋服以外でも出てきそうなので、今後の展開に期待です!!

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP