自転車屋さん巡り in TOKYO

こんにちは。TOYOです。

先日、東京に行く用事があったので、自転車屋さん巡りしてきましたのでちょっとご紹介(^^)

 

1日目は、スペシャライズド新宿へ(https://specialized-store.jp/store/shinjuku/)

 

私はJR大久保駅から向かったのですが、歩いて10分ぐらいでしょうか。

店内は落ち着いた雰囲気でとってもオシャレ! サガンモデルをはじめ、高級車の代名詞「S-Work」沢山並んでいます(買えませんけどw)。

自分が入った時も外国人の方がシューズを合わせをしており、もちろん英語で対応されていました(流石都会です)。

 

サガンモデルはラメが綺麗で乗るのがもったいない感じでした。

少しですが、旧モデルが安くなっていました。1つ前のS-Works Tarmacがお安くなってました。

cof

試乗車も色々な車種とサイズが置いてありました。

今回のお目当であったNew Venge Pro Discの試乗は有料で時間もなかったので試乗はしませんでしが、持たせてもらうと自分のバイクよりは軽そうでした。見た目もGOOD👍

記念にバイクの写真を撮っても良ですか~?と聞くと、店内は暗いので是非外で撮ってください!とわざわざバイクを外に運んでくれました(^^)/

Venge Pro Discはかなりコスパ良くネットでも評判なため、在庫はなく、次回入荷も未定だそうです。

ネットの色々なところで、このProグレードはS-Worksと同じフレームと書いてあるのですが、店員さんによると少し違うようなことを言ってました。ただ、詳細は分からないとのことだったので、真相は分からず…

レディースウェアとバイクのコーナーも

その後、用事を済ませて1日目終了🍻

 

2日目は少し時間があったので、お茶の水-神田エリアで自転車&アウトドアショップ巡り((´∀`))

ということで、Y’s Road お茶の水エアロロード・トライアスロン館へ(以前にあった場所から移転していますのでご注意を)

入ってすぐにCervelo P5Xがお出迎え!何とも言えない存在感です!!お値段もwww

店内狭しとエアロロード、TTバイクが並べられています。しかも、旧モデルが30-40%オフだらけ!50%オフのバイクも(;゚Д゚)

やっぱり、都会って凄いですね…

 

トライアスロン用のPシリーズもお買い得

Cervelo S3が40%オフ!

ピンクのTrek Madone e-TAPでこのホイールついて80マソ(30%オフ後)ってお買い得!?

CannondalのTTバイクが50%!

TrekのTTバイクも50%オフに!!

 

店内の奥の方に、フルモデルチェンジをしたCerveloのS5がひっそり置かれてました。

独特のY字のハンドルとシルエット。カラーシンプルですがさりげなくグレー入っていてめっちゃカッコイイです。お値段もデュラDi2+ENVE5.6の仕様で約160万円!

sdr

sdr

cof

その他、トライスーツやウェットスーツ等のトライアスロン用品も沢山展示されいました。

おまけでヴィクトリアのトレンランシューズコーナー👟

 

少しでも皆さんのお買い物の参考になればと思います^^

長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP