アバンテ忘年会2018参加者募集中〜\(^o^)/

今年も早いもので2018年も終わろうとしています。

 

今年の目標を達成された方、そうではなかった方。

 

アクティビティを楽しめた方、新しい一歩を踏み出せた方。

 

いろいろいらっしゃると思いますが、今年も一年お疲れ様でした。

 

また2019年も楽しみましょう〜

 

少し早いですがチームアバンテでは忘年会を企画しています。

 

もう既に40人程に参加表明を頂いております!!(^^)

 

 

 

どなたでも参加可能ですので、ぜひとも参加してみたい!!

 

という方はご一報ください\(^o^)/

 

練習会に参加したことないけど〜

 

という方でも参加可能です〜(^^)

 

チームアバンテとしては今年は新しくスイム練習会を定期的に開催したこと。

 

 

 

トランジッション練習会やトライアスロンの3種通した練習会、また海でのスイム練習会も

 

 

 

 

 

開催できたことが良かったと思います!!

 

 

そして、チームアバンテから多くのトライアスリートが誕生したこと。

 

 

また、来年も初めてトライアスロンに挑戦する方、意思表明を頂いている方がいること。

 

たくさんの仲間が増えたことが本当に良かったです。。

 

しかし、最近ではチームアバンテメンバーでいろんなレースにおいて好成績を収める方がいて、

 

練習会に参加しにくいなどの声を聞いたりしますが、ランニング練習会、スイム練習会を始めアバンテイベントは初心者でも参加していただけますし、

チームアバンテの参加資格はただ楽しむことのみとなっています。

 

ただ、最終的に一歩を踏み出すのは自分自身です。

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP