福井しあわせ元気国体富山県代★杉原さんと会食

先日は福井しあわせ元気国体2018のトライアスロン富山県代表として出場された

 

スーパーアスリートすぎちゃんことFUMIHIRO SUGIHARAさんと食事に行ってきました!

 

 

 

 

もともとインスタでフォローしてからアクティビティで実際お会いし、

 

メールで相談などしてるうちに

 

一度食事に行きましょう!?

 

となったのでした。

 

前々からフェイスブックやブログでいろんな活動がすごい!と思っていたのですが、

 

実際お会いするとトライアスロンの競技もそうですがそれ以外でも

 

パワフルに溢れてる魅力ある人でした。

 

そして何を話しても頭がいい。そんな印象を随所で受けます。

 

最近はヨガもトレーニングに取り入れてるそうで、自分も一度お邪魔してみたいですね〜

 

年齢は27歳で自分よりも年下になりますが、かなりしっかりとした好青年。

 

普段のトライアスロンへの取り組み。その活動を応援してくれる方々との繋がり。

 

最近トライアスロン以外での取り組みや今後の活動の予定。将来の話などなど。

 

話に花が咲き時間はあっという間に過ぎてしまいます。

 

自分の質問に対しても的確にアドバイスを頂きました。

 

そして,

 

お会いする前までの疑問が実際お会いするとすべて納得しました。

 

また自分もマメな方だとは思いますが、彼の分析や、探究心は、とにかく凄く、

 

凄すぎて真似できませんが、少しでも取り入れられることはやってみよう!!

 

 

と思ったのでした。

 

 

今後の彼の活躍にも期待です!!!

 

 

お時間を作っていただき本当にありがとうございました。

 

 

彼の活動をインタスでもぜひフォローを

 

 

 

 

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP