久しぶりのグルメライド参戦はサンマひつまぶしを

久しぶりのグルメライド参戦は魚津までオススメの海鮮丼?!天丼を食べに行きましたが、サンマのひつまぶしがお刺身もついてコスパが良さそうだったのでチョイス!!

場所は魚津駅前にある海風亭さん。

 

 

 

 

 

ご飯のタレが濃厚で、ひつまぶしって鰻よりも秋刀魚の方がうまいんじゃね?

 

ってくらい相性抜群。

そして、お茶漬け、出汁も付いて1080円とな?!

 

このメインディッシュの30分前に、パンやスープで小腹を満たすツワモノも?!

写真はイメージですw

魚津のサービスエアは一般道からも入れますが、高速道路敷地内の為、自転車の待ち入れは禁止です。

 

そしてそしてメインディッシュから30分もたたないうちに本日のおやつは源七さんにてぜんざい。

 

お餅やさんだけあって美味しい^_^

二階の休憩、飲食スペースはゆったりとしていて居心地最高です!!

 

また、お店の方がバイクラックも手作りされて、出来たてのバイクラックに掛けたところを記念撮影!!

 

ゆるゆる90キロ自転車乗った後はすかさずブリックランで5キロ。

 

いいトレーニングが出来ました。

誘って頂いてありがとうございます!!

 

お店の方ありがとうございました^_^

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP