金ドキの小部屋 アコタンの四方山話が止まらないにラジオ生出演

富山経済新聞のイバ編集長と高校の先輩後輩という縁あってシティエフエムの

 

「金曜日はドキドキ」(13時〜15時) 》金ドキの小部屋 アコタンの四方山話が止まらない

 

に出演させてもらいました〜\(^o^)/

 

 

ぐふふ、ラジオ出演なんてはじめての体験。

 

しかも30分間生放送!!

 

とっても貴重な経験をさせていただきました〜

 

まずは13時からの生放送に向け11時半頃からイバさんと打ち合わせを兼ねてランチ。

 

県庁前公園近くのCafe Charoさんでチキンカレーで腹ごしらえ。

 

編集長のイバさんとは8年ぶりくらいの再開。

 

あれ?

 

近況報告ばっかりで特に打ち合わせはありませんけど!?ww

 

そんなこんなで生放送5分前にスタジオに。

 

ここでパーソナリティの方とかるーーく自己紹介と打ち合わせを。。

 

 

そして記念撮影www

 

え?え?

 

こんな感じでいいの?ってくらいの打ち合わせでいざ本番スタート。

 

直近では初めて挑戦したトライアスロンのスイムを無事完泳できるだろうか?

 

というくらいの心拍数の上昇でしたww

 

いざ始まるとイバさんや濱谷アナウンサーに上手に振ってもらえたので、

 

なんとかかんとか無事に生放送を終えれました〜

 

大晦日マラソンやチームアバンテの練習会、メンバー募集について宣伝させてもらいましたよ〜

 

大晦日マラソン

 

ありがとうございます〜\(^o^)/

 

生放送を終え変な汗をかいた自分と濱谷アナウンサーと

 

 


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP