きょうもにっこり北日本新聞に掲載されました\(^o^)/

なんとなんと、僭越ながら北日本新聞の今日もにっこりというコーナーに掲載していただきました!!

 

チームアバンテは17年に3人で結成して今年2年目ですが、

 

既に120人以上のメンバーによっていろんなアクティビティを行っています。。

 

生粋のトライアスロンチームというわけではなく、

 

ランニングだけであったり、

 

スノーボードであったり、

 

マラソン、トレイルランニング。

 

飲み会だけの参加であっても、

 

ただ楽しむという参加資格を満たしていれば誰でも参加できる集まりです。

 

SNSなんかを見ていたら、フルマラソンを始めて1年で3時間を切る者。

 

トライアスロンで日本代表になり世界大会に行く者。

 

ロードバイク、自転車の競技で入賞する者。

 

確かに凄いメンバーもいますが、

 

クロール20メーターしか泳げないのに

 

自転車も持っていないのに、

 

アバンテウェアーが着たくて

 

トライアスロンを挑戦する女性メンバーがいたり、

 

飲み会だけ参加するメンバーもいます(^^)

 

本当にスタンスはそれぞれ。

 

楽しめればいいんです。

 

そして、各アクティビティで気になることがあれば、

 

みんな優しく答えてくれます。

 

本当にマルチスポーツチームの良いところは

 

一つの競技にとどまらず、ちょっとでも興味があればそこから

 

新しい取り組みや活動が生まれてきます。。

 

新しい出会いやチャンスが生まれます。。

 

自分では不得意と思っていたことが実はやってみるとうまくいったりということも!!

 

新しい発見が!!

 

日々生まれます。

 

チームアバンテでは常に新しい化学反応が起きていますよ〜

 

そして結成2年目の大晦日。

 

大晦日マラソンというのを企画しています。

 

 

誰でも参加できる無料のイベントですので、ちょっとでもチームアバンテに

 

興味がある。

 

カラダを動かしてみたい。

 

という人は

 

富山県総合運動競技場にて1周2.1キロから参加できるイベントですので

 

お時間ある方は是非ご参加ください!!\(^o^)/

 

みんなの好奇心でできている。。

 

 

チームアバンテ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP