GOPRO HERO7 買ってみた

先日はペイペイ100億円あげちゃうキャンペーンでゲットした

 

 

GOPRO HERO7

 

HERO4からの買い替えでしたが、物凄く進化していました!!

 

 

 

アクションカメラも最近では5千円ほどからありますが

 

 

 

最近のGOPROは防水ケースがいりません(^^)
そして、前はジンバルといって手ブレを抑えるものがありましたが

 

 

これはタイムワープという新機能です。

 

タイムワープはタイムラプスという写真をつなぎ合わせるモードの更に早送りのモードとなります。

 

この映像は走りながら撮りましたが手ブレが全然気になりません。

 

また、先日はホームプールの富山県総合体育館で久しぶりにスイムの撮影をしてきました!

 

 

 

 

 

久しぶりのスイム動画でわかったこと。

 

1回目は動画を撮影して、すぐその動画をチェック。

 

足が開いていたのでそれを2回目はそれを意識。

 

そしてなぜかリカバリーの腕が伸びっぱなしに。。。

 

やっぱり動画を撮影すると客観的にどこがダメかわかりますね。

 

2回目の動画

 

 

 

 

ちょっとはましになったかな?

 

そして安定のナカガワ氏のスイム

 

 

 

体感を使ったスイムとなっていますねぇ。

 

自分も体感を鍛えねば。。

 

 

では!!

 


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP