大晦日マラソンコース除雪完了!!

本日は突如13時より明日31日に開催される大晦日マラソンの会場、富山県総合運動公園の

クロスカントリーコースにて雪すかしリレーマラソン2.1キロが開催されました!!

実は前日よりフライングスタートしていてタスキを今日も繋ぎましたよ。

 

前日の様子はこちら

 

13時、東ゲートよりスタートしたメンバー

さすがアスリート集団なので除雪も速い!!

 

途中参加の方や午前中より開始されている方

また、ブログ、フェイスブック等を見られて来てくださった一般の方々。

 

本番当日は仕事で来れないのに除雪だけこられた方々。

本当にたくさんのご協力を得ましてとりあえず今日の段階ではクロスカントリーコース2.1キロは貫通しました!!

 

ありがとうございます!!

 

時計回り部隊と、反時計回り部隊のメンバーがいて丁度スタート場所のアルペン広場前でつながった時は感動しました!!

時間が来て途中で帰られた方等もいらっしゃいましたが残ったメンバーで撮影。

その後コースの動画と撮りましたよ。

 

 

 

 

 

コース途中は狭い区間もあります。

明日はハイペースの方は十分気をつけて頂き、接触事故等ないようにお願いいたします。また、大晦日マラソン以外の一般ランナー、歩行者もいらっしゃいますので配慮等をお願いいたします\(^o^)/

 

応援してくださった方々本当にありがとうございます!!

 

第1回大晦日マラソンは明日午前9時スタートです!!\(^o^)/


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP