10月にオーダーしていたZOZOスーツがやっと来た!!

10月にオーダーしていたゾゾスーツで測ったデータを元にオーダーしていたゾゾビジネススーツ。

 

 

1月1日にやっと届きました!!

 

箱を開けるとこんな感じで入っていました。

 

ワイシャツはこんな感じ。

てかオーダーメイドのワイシャツやスーツはまず買ったことがないので、ジャストサイズがどんなものかわかんないw

ピッタリし過ぎなのか!?ワイシャツの袖はボタンを外さないと腕が入らない。これが普通なのか!?

全体のデザインはタイトという風に聞いていたので、まぁこんな感じなのかな!?

首周りは若干ゆったり目でした。

ジーパンの時もそうだったけど、丈が短いんですけど!?ww

 

なんかよく読めませんが名前も入っていい感じ!?

まとめ

フルオーダーのスーツなんて今まで頼んだことがないのでサイズによる着心地は正直よくわからない。ただ、最近のトレンドはぴったり目なので、だいたいこんな感じなのかな?

オーダーする時にある程度、ゾゾスーツで計測したサイズより、きつくしたり、ゆるくしたりのカスタムはできるけど、どんな感じになるのかわからない。。ので正直その注文がしにくい。。

ただ、一年間はサイズの直しが無料なのですが、送ったりそのやり取りが面倒くさいかも。。。

 

こういうサービスは最初に飛びつく人は新しもの好きなので、そんなにダメ出ししない気がするが。。。。

まぁ初回40%オフのワイシャツ入れて25000円なので安いですが、ZOZOは赤字。

広告費と考えれば元は取れるか!?(^^)

 

 

 

 


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP