第1回大晦日マラソン2018まとめ

11月の上旬に急遽誰でも参加できるイベント大晦日マラソンをやろう!?ということに。

チームアバンテとしてはメンバー内でのイベントは定期的にやっていましたが、誰でも参加できるイベントとしては大晦日マラソンが初めてです。

富山県総合運動公園にクロスカントリーコースの使用許可の相談に行き、後日要項を出してあっさり許可を頂きました。その要項を元にブログアップ。

大晦日マラソンのホームページも立ち上げる。

 

そしてフェイスブックでもイベントを立ち上げました。

なんと3日で4千件ほどのアクセスが。

そして並行して、2019年のアバンテの活動を応援していただける企業様を模索し始めます。

また縁あって自身も初となるラジオ生出演に!!

チームアバンテと大晦日マラソンの宣伝をさせてもらいます。

同じ日にはチームアバンテの応援企業にもなってもらい、また大晦日マラソン当日もAEDを借り受けることになった医療機器ディーラーのエムテックさんにて

大晦日マラソンの万が一に備えチームアバンテメンバーでAED講習を受ける。

その他にもサイクルショップクラカワさん

フルタ接骨院さん

株式会社ウィズさん

株式会社シンコーさん

がアバンテパートナーシップに。

そしてその後北日本新聞に2回掲載してもらう。

 

 

 

富山経済新聞、ヤフーニュースにも掲載して頂きました!!

 

 

新聞掲載後はホームページのアクセスも伸びるが年末に向け寒波到来というニュースが。。

 

積雪大丈夫!?

 

積雪があるならコースの雪すかしをしよう!?ということで

急遽雪すかしリレーマラソン2.1キロを開催することに。アバンテメンバーとフェイスブック、ブログを見て頂いていらっしゃった有志の方も参加されました。

本当にありがとうございました!

 

 

 

雪すかし後のコース動画

当日まで天気が微妙でしたが、なんとか無事開催する運びになりましたよ!

 

 

持寄り制の参加賞の数々!!

中にはお酒や日用品も!?

 

 

 

 

第1回大晦日マラソンは200名以上の方にご参加いただいて、大きなトラブル等もなく無事に終了することができました。

 

ありがとうございました!

 

2019年今年もやりますよ!!

 


 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP