スイム

アバンテスイミング練習会が熱い\(^o^)/参加者増えてます

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昨年の9月より毎週行ってきたスイム練習会ですが、

 

地道に宣伝してきた成果といろいろ試行錯誤を行ってきた結果、最近ではコンスタンスに10人以上の参加を頂くようになってきました(^^)

 

初めたばかりの頃は全員が同じメニューをやっていましたが、最近ではレベルに応じて初級、中級、上級とメニューを分けて泳ぐようになりました。

その結果レベルの違う参加者全員が達成感を味わえるようになったのです。

そして、参加者もトライアスリートエイジランカーから、今年トライアスロン初挑戦者まで幅広く参加いただいています。

ちなみに初心者メニューはこんな感じです。

このメニュー通り泳ぐと1100メーター泳ぐことになりますが、全部やりきらなくても構いません。

疲れたら休めばいいし、やれるパートだけやればいいのです。

まずは練習会に参加してみてください。

みんなで泳ぐと1100メーターも泳げないよ〜

という方でも結果的に泳いで帰られる方が続出です\(^o^)/

 

中級、上級メニューはこんな感じ

 

スイムの効果は!?

スイムペース表


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アバンテイベントへのご参加は

チームアバンテでは毎週定期的にランニング練習会やスイム練習会を行っています。

ランニングはこられた方のレベルに応じてだいたいキロ6分から7分程で1時間または10キロくらい走っています。

途中参加、離脱OK。

スイミングはだいたい1時間で1キロ〜2キロ程泳ぐメニューを行っています。参加者のレベルに応じてグループ初級中級上級と分けていますので初心者の方でもお気軽に参加していただけます。

その他にもバイクイベント、トランジッション練習会、トレラン、登山などのイベントも不定期ですが行っております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

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