初参加⭐︎アバンテスイム

初めましての仮入部のsuzです。

最近、チャリ友達やラン友達がスイムをはじめ、練習に行っているのがアバンテスイム。

すっご〜く気になっていたんですよね、チームアバンテ。

敷居が高そうでしたが、行ってみたら…
楽しいし、皆さん気さく!それにとっても勉強になりました😊

去年のとじまで、トライアスロンのオリンピックディスタンスでトライアスロンデビューしたばかりですが、速くなりたい一心で今回参加しました。
それに、富山市民プールってガーミンが使えるそうなので。
(動機はそれぞれ)

いつもはジムで1500〜2000mを続けて黙々と泳いでいましたがそれじゃ速くならないよ!って教えていただいて、今日はハァハァ心拍の上がるドリル練習を体験しました。

一人で泳いでいると、ここまで追い込めませんね。。。

今日は強気の上級コースで泳がせていただきましたが負けん気が強いので、絶対ついていったる〜で頑張りました。

ランでもチャリでもスイムでも!
チームでやるメリット!
お互いに高め合える!刺激もらえる!って私は思います。

今回参加させていただいて、それを感じました。

たまたま参加した日が100m計測の日だったので
計測にもチャレンジ!

う〜ん、もっと頑張れると思ったけど
ラスト25mは足がつりそうになりながらも
力を出し切れました。

今回、私は速くなりたくてガチで参加しましたが、上級、中級、初級とレベルも分かれていて、しかも3レーンを他の人に邪魔されることなく泳げる環境は最高でした😄

肝心のガーミンの測定は…
押し忘れやら、止め忘れで大失敗😅

また参加したいです。
泳ぐだけじゃなく、色々情報交換も出来そうだし😆

今日はありがとうございました。

 


 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP