和倉マラソン応援ライドからのアバンテ総会で

昨日は和倉マラソン応援ライドに

総勢15名ほどでスタート!!

 

詳細はおおきた自転車部長に!!\(^o^)/

 

 

 


 

氷見番屋街から和倉マラソン最初の難関の能登島大橋を渡ったところで応援です

先導の白バイが来ます

派手派手ハタケヤマん!!

 

K家キャスター\(^o^)/

 

いつも明るいT見さん。

アバンテメンバーと南砺マラニックのTシャツを着たランナーを応援しましたよ!!

 

いや〜フルマラソンは初めての応援でしたが、人を見つけるのが大変(^^)

 

いつも応援して声をかけてくださった方には本当に感謝ですね。

 

そして夜はアバンテ総会

 

富山市最年少議長の舎川さんのスポーツを通じて地域を盛り上げていこう〜という乾杯の挨拶からスタート!!

 

お店は富山駅近くの

 

さんで美味しいごはんとお酒を頂きました!!

 

 

総勢30名以上が参加。

 

今回は特別企画で

私と山岸さんとで弾き語りをさせて頂きました。。

そしてそのパフォーマンスを見て頂きおひねりを頂いてそれをそのまま南砺マラニックの協賛金に当てさせて頂くという企画を考えました。

 

いや〜人前で歌うのは20年ぶり。

緊張しました〜

決してうまく歌いきれませんでしたが、3万円以上のおひねりを協賛金として当てさせていただくことができました。

ありがとうございます!!!

 

 

チームアバンテはトライアスロンを中心にマルチスポーツチームとして、スイムだけでも、ランだけでも、ロードバイクだけでも飲み会だけでも誰でも参加していただけますよ〜\(^o^)/

 

興味がありましたらぜひご連絡くださいませ!!

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP