朝活@富山さんで南砺マラニックのプレゼンをさせて頂きました〜

ごきげんようミヤシンです。

 

昨日は朝活@富山さんのところで

 

初対面の方の前では初めてとなるプレゼンをしてきました!!


朝活とは!?

 

自分も若い頃から仕事前にサーフィンで海に行ってたりしてましたし

 

今も朝練は行っているので普段から朝活はしています\(^o^)/

 

またチームアバンテでは富山市民プールの早朝営業に向けての活動も行っています!!

 

なので、朝活には元々縁があります(^^)

 

昨日は南砺マラニック発起人のOザワさんに頼まれてスライドを作成し発表してきました!!

 

そんな発表の場を与えてくださった朝活@富山さんやOザワさんには感謝です。

プレゼン前にパシャリ

アバンテの宣伝もさせて頂きましたし、初対面の方にもアバンテの方ですね〜との声があって嬉しかったです。

朝活定員は20名なのですが、この日は満員御礼となりました。

 

 

最初は小澤さんの挨拶から(^^)

 

こんな感じのスライドからスタートです。

ご興味ある方は下記よりスライドのみ御覧ください。

 

最初に動画を流します。動画はこちらです。

 

朝活の場ではランナー以外からの意見もあり私自身大変希少な経験をさせて頂きました。

自分だけでは参加することはなかったと思うので誘っていただいたOザワさんには感謝です。

 

で、午後からは南砺マラニック宣伝動画の撮影でチューリップテレビに!!

 

放送は18時のニュースの時間です。

放送日が決まり次第またお知らせ致しますね〜

 

 

 

でわ\(^o^)/

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP