アバンテスイムにシドニーオリンピック出場の荒瀬洋太氏参戦!!

ごきげんようミヤシンです♬

実は以前に県総合のプールで何度かお見かけしトライアスロンをお誘いした事があって

その時は見事に玉砕した経緯があったのですが。

元々いろんな繋がりがありまして、

 

なんと

 

この度2000年シドニーオリンピック

 

競泳男子1500m自由形 16位(記録:15分18秒20)

 

の荒瀬洋太氏がチームアバンテに入団!!

 

先日の水曜日にいろんな打ち合わせも兼ねてスカウトに行ったのです!!

 

 

 

そしてその商談成立の時の写真がこちら

そしてそして

 

なんと、毎週行っているアバンテスイムに

 

早速参戦して頂きましたよ!!!

 

この日の市民プールは長水路でメニューも割とキツめでした。

 

オリンピアも途中からスイッチが入ってきたのか!?

 

目つきも変わってきて。。。。

 

終始先頭で引いてもらいました〜

 

噂によると彼が現役の時は100メーター1分サイクルをやっていたのだとか・・・・・

 

いや〜

 

しかしオリンピック選手と同じレーンで泳ぐことができるなんて嬉しすぎて涙が出ます〜

 

きっとこの日の市民プールの水量はいつもより多かったはず!?w

 

オーラが違いますね〜\(^o^)/

 

富山県でオリンピアと練習ができるのはチームアバンテだけ!!ww

 

参加された方お疲れ様でした!!

 

何か楽しいことが起きようとしていますよ!!!


 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP