チームアバンテビーチクリーン&OWS練習会


本日は今年最初のチームアバンテビーチクリーンの日でした!!

 

この日は環境省のゴミゼロウィークに該当していて海と日本プロジェクト推進パートナーである

チームアバンテは県のホームページでも活動を紹介して頂き

 

 

 

なんと69名の方に参加していただきました!

 

まずは美しい富山湾クラブの会員でもあるチームアバンテはモニュメントと撮影。

 

ゴミ袋と軍手を配布して朝5時ビーチクリーンスタート!!

 

先週も同じ場所でビーチクリーンが行われていましたがそれでもゴミは存在しています。

海洋ゴミのほとんどは川などから流れてくるのです。

 

 

 

海上保安庁の職員の方にも参加していただきましたよ!!

たまたまOWSのお願いで伺った方が来てくださいました(^^)

 

新日本プロレスの方?

 

 

にこアーズランニングファミリーの代表

野尻あずささん、他にこアーズランニングファミリーの方もたくさん来ていただきました!!

 

 

やっぱり最近話題になっているプラスチックのゴミが多いですね。。

 

 

参加された方お疲れ様でした(^^)

 

この日はチームアバンテスポンサー様に

ゴミ袋と軍手を用意していただきました!

ありがとうございます!

🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

 

その後はOWSの練習会を

 

K澤指導員のブリーフィングに始まり、その後30名程で泳ぎましたよ!!

 

詳細はまたアップします!!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

9月8日 0WS TOYAMABAY のクラウドファンディングも間もなく開始予定です!!!

 

よろしくお願い致します!!

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP