7月28日のビーチクリーン&OWS練習会は


7月28日日曜日にビーチクリーン&OWS練習会を行いました。

 

この日のビーチクリーンでは大きなゴミはあまり落ちていませんでしたが、小さいプラスチックスのゴミが沢山ありました。

一見木かな?とよく見てみるとプラスチックスの破片がたくさん混ざっています。

 

一時間ほどビーチクリーンを行いその後はOWS練習会です。

いつもですがビーチクリーンだけ参加の方がいらっしゃってほんとに感謝です。

前日は台風で天候も心配でしたがその影響はなく、雨で水も濁っているかな?と思っていましたが過去4回行った練習会で一番の透明度でした!!

 

練習会の動画はこちらから

 

練習会が終わった後はみんな笑顔。

ほんと楽しいですよ〜\(^o^)/

 

 

OWSエントリーはこちらから
クラウドファンディングやってます

 

 

 

9月8日(日) OWSTOYAMABAY2019 岩瀬浜  10時

 

 

 

 

🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP