美しい富山湾クラブ、ヒスイテラスの視察に参加してみた★


 

先日行われた美しい富山湾クラブの理事会の前に朝日町宮崎海岸のヒスイテラスの視察があったので参加してみた。

いつも湾岸サイクリングでは最東端のステーションとして今年も使用されたいたが、じっくりと中を見るのは今回が初めて。

 

視察は12時からだったのだけど少し早くついてお腹が空いていたので、せっかくなので近くのドライブインでタラ汁ごはんを食べた!!1000円でこのボリューム。お腹いっぱいである。

が視察後たら汁が振る舞われせっかくなのでもう一回食べることにwww

どちらも美味しくいただきましたwww

 

この日は生憎の雨だったが大きな窓からは海を見渡せるパノラマが広がっている。

 

普段ヒスイテラスに食堂はありませんのであしからず。

あいの風鉄道越中宮崎駅の真ん前です。

 

その後の湾クラブ理事会では朝日町長の前でもOWSをアピール。

 

お疲れさまでした!!

 

🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP