第1回荒瀬洋太のオリンピアンスイム開催しました〜\(^o^)/

第1回荒瀬洋太のオリンピアンスイム実施しました!!

 

春頃には数回オリンピアンと一緒に泳いでいたのですが、12月よりなんとオリンピアンメニューで

一緒に泳ぐことに!!

 

今後は毎週月曜日に開催します!

 

改めてオリンピック選手と一緒のレーンで泳げるなんて夢のようです。

 

初回は写真に写っていない人もいらっしゃいますが16名の方が参加されました!

 

第1回目ということで参加者の泳力がわからないので50メーターのタイムを自己申告してもらい

 

2チームに分けて練習することに。。

 

当初はオリンピアン作成メニューを全員で泳ぐ予定でしたが、

 

なんと今回初級、中級チームはオリンピアンのレッスンとなりました!!

 

豪華過ぎます。

 

私は上級チームで参加したのですが、隣から聞こえてくるオリンピアンの指導に中級チームに参加すればよかったと終始後悔www

 

それとは別に新しく当ホームページより加わった参加者もいらっしゃってペースが速いww

 

初回のメニューはこんな感じでした。

 

 

オリンピアンいわくスピードは求めない。

 

綺麗に力を抜いて泳ぐ。。

 

シドニーオリンピック1500メーター自由形を15分18秒20で泳ぐ彼にそう言われても説得力ありませんが。、、

 

とにかく、スピード、タイム短縮を求め速く泳ぐのではなく、

 

綺麗に楽に泳ぐ結果タイムが縮まった。。

 

を目指します!!!

 

参加されたい方、興味のある方は一度ご連絡ください\(^o^)/

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP