KNBでるラジとシティFMGO!GO!Cityのダブル生出演!?

1日でKNBラジオとシティーFMのダブル生出演をさせて頂きました!!

 

まずは12時半よりKNBでるラジに!!

 

なんと普段一緒にトレーニングしている数家アナウンサーも急遽生出演!?

 

小林淳子アナウンサーと中島真紀子アナウンサーの3人での放送と思っていたのでまさかまさかの出来事でしたww

 

小林アナウンサーが数家さんもスタジオにどうぞ!?

 

という感じで

 

え?

 

こんな簡単に生出演するんだ!?

 

とww

 

3年前の自身初めての和倉マラソン中に初めて数家さんに話しかけられたエピソードから始まり、大晦日マラソンのことまで楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

本当に出会いに感謝ですね〜

 

でるラジが終わってからはシティーFMに!

 

14時前に着いて打ち合わせを。

シティーFMは30分番組なのです。

30分も話がもつか疑問でしたが。。。

シティーFMではオリンピアンスイムのことやトライアスロンのことなどをお話しました。

途中リクエスト曲を聞かれ今年よくかかっていたofficial髭男dism のPretenderを

かけていただきました。

Pretenderとは日本語訳でふりをするという意味です。

トライアスロンもちょっと泳いで、自転車乗って、走ってと

最初はふりをすることから始まっていると思うのです。

 

昨年初めてシティーFMで生放送に出させて頂き、その番組の最後に来年の目標を聞かれ、とっさに富山マラソンで3時間を切りたい!!と言ったのが印象的で、今年はなんとかそれを有言実行できました。来年は今年の記録を1秒でも縮めたい。ライバルは昨日の自分です。

 

そんなこんなで30分生放送もあっという間に過ぎました。

前回オリンピアンスイムにも来ていただいたり美しい富山湾クラブでもお世話になっている水越ユカさんのポスターと

 

 

 

今回も素敵なご縁を頂きまして本当に感謝です。

一日でラジオ局はしごなんてめったに経験できませんww

ありがとうございました!!

 

またいつもお世話になっているエムテックさんからAEDを借りました。

いつもありがとうございます!

 

 

年末は大晦日マラソンやってます\(^o^)/

今年は不要な衣料品をお持ちください。
余ったものはリユースショップに売却してパラアスリート団体に寄付します。

エントリーはこちらからお願いします。

当日直接来られる当日参加も可能です。

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP